2015年2月27日金曜日

【厳選】赤ちゃん家庭におすすめのウォーターサーバー!

【赤ちゃんのためのウォーターサーバーはアクアクララだけ!】


ウォーターサーバーを契約しようと思っても、今や会社がたくさんありますよね。
どこの会社を選べばいいのかわからない!という方も多いでしょう。
パソコンで検索しても多くの比較サイトがありますし、各会社のホームページもメリットをアピールしてくるばかり。
検討すればするほど、わからなくなってしまいそうですよね。
そんな多くのウォーターサーバー会社があるなかで、妊娠中のプレママさんや赤ちゃんのいるママさんには是非オススメしたいウォーターサーバー会社があります。
赤ちゃんのための「ベビアクアプラン」 がある、アクアクララです。
その名前の通り「ベビアクアプラン」 とは赤ちゃん専用のウォーターサーバー契約コースがあるのです。

2015年2月23日月曜日

一人暮らしのウォーターサーバーメリットデメリット

【一人暮らしにウォーターサーバーって?】

一人暮らしにウォーターサーバーは必要でしょうか?
生活パターンにもよるかもしれませんが、
「家は寝るためだけに帰るからウォーターサーバーは必要ない」
なんて考える方もいるかもしれません。
でも、自分の一人暮らしの部屋にウォーターサーバーがあるのを想像してみてください。

ちょっとオシャレになりませんか?

2015年2月20日金曜日

ウォーターサーバーの落とし穴サーバーレンタル料って?

ウォーターサーバーには水代以外にもかかる料金があります。
電気代はすぐ想像できると思うのですが、見落としがちなのが、サーバーのレンタル料金であったり、メンテナンス料金です。
ウォーターサーバーレンタル料金

2015年2月19日木曜日

ウォーターサーバーと浄水器あなたはどっちにする?

ほぼ毎日口にするお水ですが、水道水をそのまま飲むのは抵抗があるという方は多いのではないでしょうか?
水道水自体は昔よりもキレイでおいしくなっています。
しかし、家で飲むとなんかおいしくない。
水道水がそのまま飲めておいしいというご家庭は少ないと思います。
出典:http://girlschannel.net/topics/16942/

2015年2月17日火曜日

フレシャスの水はおいしい?使った人の評判と口コミ

オフィスや店舗だけではなく一般家庭でも需要が増えてきたウォーターサーバー。
そんなウォーターサーバーの口コミや評判でも常に上位にランクインしているのがフレシャスです。
フレシャスは一体他のウォーターサーバーと何が違うのか、気になりませんか?

フレシャスを実際に使ってみればフレシャスの良さはすぐに実感できます。
フレシャスは天然水なので味がいい!とかフレシャスは電気代が安い!とかとか。
しかし本当に良いのか疑問に思っている人のためにも使ってみた感想と、評判や口コミからもわかるフレシャスの魅力をご紹介します。


2015年2月15日日曜日

フレシャスの体験談口コミ・評判をまとめました。

フレシャスはオリコンなどて顧客満足度No1を獲得している注目のメーカーです。
そんなフレシャスの本当の評判、気になりませんか?
ウォーターサーバーフレシャス

人気アニメとのコラボなどもしていて、これからますます人気がでそうなフレシャス。
特に女性人気が高いようですが、利用者の口コミや評判からフレシャスの使い心地。
そしてメリット・デメリット等さまざまな事がわかってきます。

キリンアクウィッシュを使ってわかった意外な節約ポイント!

日本の水道水の安全基準は高く、世界の中でも日本の水道事情はかなり恵まれています。
そんな日本にいると、毎月水道料金も払っているし、水道口から出てくる水を飲めばいい。
ウォーターサーバーを置くとなると、置く場所も考えなきゃいけないし、水にかけるコストもあがっちゃう。
これ以上お水にお金をかけたくないと思っている人も多いのでは?


しかし、キリンのアクウィッシュを実際に使ってみると、予想以上にメリットがあり、意外な節約が出来ています。

2015年2月14日土曜日

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミ

キリンウォーターサーバーアクウィッシュの口コミその1

キリンウォーターサーバーアクウィッシュ

30歳の男性 会社員 

ウォーターサーバーを探していて、そんな中キリンのウォーターサーバーを初めて見たとき、デザインがスッキリしていてかっこよく、一目ぼれのような形で気に入り契約しました。

2015年2月13日金曜日

ウォーターサーバークリクラの口コミ1(赤ちゃん編

シェア率NO1、満足度NO1のクリクラをこれからも使いたいと思う私の理由。


ウォーターサーバーを導入したのは、子供が産まれてすぐでした。

赤ちゃん クリクラ
出典:http://www.gero-ogawaya.net/baby/
私は、母乳があまり出なかった事もあり、主に粉ミルクを使用していました。
はじめは、水道水をポットで沸かして、お湯でミルクを作り、哺乳瓶を水で冷やして・・・と、3時間に1回、それの繰り返し。
今思うと、ものすごく面倒な事をしてました。

2015年2月12日木曜日

ウォーターサーバーのクリクラ、使って分かった4つのポイント!

ウォーターサーバーのクリクラ、使って分かった4つのポイント!
クリクラ ウォーターサーバー

ウォーターサーバーというと、レバーを倒すだけで冷水や温水が出てきます。
そんなウォーターサーバーを、自宅で使うなんて贅沢なアイテムだと思ってませんか?